建築現場の助っ人『建助』

建築現場のトータルサポート!短期駐車場・現場事務所・ホームステージングなど。札幌・東京・埼玉・神奈川・名古屋・大阪

建助公式Twitter

お問合せ・ご依頼はこちら

電話番号

03-6277-8762受付時間 9:00~18:00(水・日除く)

Eメール

お問い合わせはこちら

Eメール

ご依頼はこちら

電話をかける

電話をかける
お問合せ/ご依頼

メールを送る

メールを送る
お問合せ/ご依頼

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、本社・各オフィスの在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社ファストコムでは、
新型コロナウイルスの感染拡大による影響を鑑み、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、
東京・大阪・愛知・北海道の営業拠点従業員を対象とした
在宅勤務を2020年4月8日(水)より実施します。

【実施概要】
期間:2020年4月8日(水)~緊急事態宣言解除まで

対象者:株式会社ファストコム従業員(上記エリア)

実施内容:

1.営業拠点の従業員を対象に、原則として在宅勤務といたします。
2.やむを得ずオフィス勤務を行う場合、交通機関の混雑時間を避けたオフピークでの通勤を指示しています。
3.社外の打ち合わせは訪問および来訪を自粛し、テレビ会議など非対面での実施を原則といたします。
4.お送り頂きました郵送物の返送につきましては週に1度、確認し送付致しますが、物流の関係上、送付期日がずれこむものもでてきますがご了承下さい。

※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です

新型コロナウイルスは感染が拡大し、今後の影響範囲に予測がつかない状況が続いています。
その対策として当社従業員、および関係者の皆様の安全確保、
ならびに日頃からお付き合い頂いている皆様へ、
安定的なサービスの提供をお約束するため、今回の在宅勤務を決定いたしました。

各サービスに関する業務および対応は、変わらず実施しています。
臨時の連絡先は下記ご確認下さい。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【期間中の臨時連絡先】
建助事業部部長:三浦直通 03-6277-8762