現場事務所としての利用や短期契約は嫌がられるケースが多く、長期に使用される方を望んでいる所有者様が多いのが現状ですが、「建助」では長年の実績や独自の物件情報などが多く、 現場事務所を専門にしたスタッフが在籍して最適な事務所をご提案いたします。
物件が見つかれば、次は必要書類の用意が必要になります。謄本や印鑑証明、決算報告書などのの提出を求められる事もあり、審査を通すだけでもかなりの時間が消費されることがあります。
契約代行プランをお選びいただければ「建助」がお手続きを代行し、契約にかかる労力を軽減できます。
現場事務所に必要になる、各種備品(※備品一覧参照)、コピー機や通信機なども手配から搬入まですべて代行可能です。
事務所に伴う支払先を一本に纏めることも可能になりますので、実際にかかる費用が一目でわかります。
原状回復をしても、納得のいかない修繕費や掃除費が引かれることがあります。
その場合はオーナー様と管理会社との交渉が必要になります。通常は必要のないことですが、そのようなケースもあるので、弊社スタッフが極力戻るよう交渉をいたします
ノートパソコン、タブレット、 ポケットWi-Fi、 ビジネスホン、 複合機、プロッター、 シュレッダー、 監視カメラ、 各インフラ設備手配、 建助オリジナルセット、(折り畳み机、パイプ椅子、四段ラック)
ホワイトボード、 パーテーション、 平机、 長机、 オフィスチェア、 パイプ椅子、 ユニバーサルテーブル
ロッカー、 シューズボックス、 傘立て、 スチールラック、 ハンガーラック、 スポットクーラー、 エアコン各種、 電子レンジ、 冷蔵庫、 電気湯沸し器、 電気ストーブ、 ベンチ、 応接セット、 オフィスワゴン、 書庫、 金庫
※依頼書に必要事項をご記入の上ご依頼ください
※現場事務所専門スタッフが利用用途や期間などを交渉し、ご希望の物件をご提案いたします。
物件資料、ご案内図、御見積書を送付いたします。
※ご提案物件でご承認いただけましたら、御見積書にご発注のサインをお願いいたします。
弊社でご契約と支払いを代行いたします。
また、仲介のみのお手続きも可能です。その場合は期日までに契約金のお振り込みが必要になります。
※ご利用開始までに鍵をお渡しいたします。
※ご請求書をお送りいたしますので 期限内でのお振込をお願いいたします